満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

またおまえか

2012-10-02 01:09:52 | 雑記

皆様ごきげんよう。劇場版TIGER&BUNNYの公開も二週目に入り、来場者特典でもらえるカードの種類が変わったり、映画の最後に発表されるファン投票ランキングの発表が第4位になったりしているので、行けるものなら毎週行きたいと思っていて、色々やりくりして今日観に行ってみたら、「来場者プレゼントは終了しましたがよろしいでしょうか」と言われた黒猫でございますよ。なん・・・だと・・・?

土曜が公開初日だったので、先週の土曜から2週目なわけですが、土・日で来場者特典終了したってことですかい。タイバニ、恐ろしい子・・・!
でも今日は一日で映画の日だったので1000円で観られたし、まあよしとすべきなのか。


恐ろしい子といえば、先日とあるフリーソフトをダウンロードしたんですが、その後、また奴が現れました、Babylon(※翻訳ソフトらしい)が。
ま た お ま え か・・・!
またしても削除方法を調べながら実行し、どうにかなった気でいますが、なんかまだ完全に退治しきれていないような気がします。1匹いたら30匹いると思え、的な。ホントそういうレベルのしつこさ。

前述のフリーソフトのダウンロード時、一応規約などざっとですがちゃんと見たつもりなんだけどなあ。Babylonをインストールする、ってあったかなあ?なかった気がするんですが。ホントうざいですマジで。
しかも今回はfirefoxを立ち上げるとhao123とかいうサイトが勝手にトップページになる現象まで追加。誰おま。
hao123をググったら「Baiduが提供するポータルサイト」とありましたが、勝手に提供されても。押し売りか。
大体こういう抱き合わせDLでいつのまにかインストールされて、「まあいつの間にこんなソフトが?でも使ってみると便利ね。あってよかったBabylon
!」などと思うおめでたい人がこの世にどれだけいると思っているんでしょうか。相当な悪印象を与える以外の可能性を思いつきません。何がしたいの。
こちらも解決方法をググってどうにかなりましたが、ホント胸糞悪いです。何なの。頼んでないのに来ていいのはほろ酔い時の間違いオーダーだけですよ。もう何でもいいわ、来たもの飲むわ。(えー)

Babylonとhao123の退治で疲れ切ってしまい、もうダメです。眠い。

タイバニ劇場版は今回で二回目の鑑賞だったし、そろそろレビュー書きたいですが、とにかく眠い。全部Babylonとhao123のせいです。爆発すればいいと思うよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿