満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

行ってきます!

2016-02-16 00:45:01 | 

皆様ごきげんよう。旅行に行こうと決めてから色々ありましたが、現在羽田、無事搭乗の列に並ぶところまできました。チェックインに1時間以上かかってビビったわ…深夜便てもっとすいてるかと思ってたのに。チェックインも手荷物検査もいちいちやたら時間がかかり、ショップを見たりする余裕全然なかったよ…。

今回のメイン目的地はラオスのルアンパバーンですが、そこに至るまでに丸一日以上かかります。まずは今から乗る飛行機でフィリピンのマニラへ、そこで乗り換えてババンコクへ。乗り換えに待ち時間があるので、そこでまた更新できればと思います。

では行ってきます!
乗ったらさあ寝るぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿