満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

飲んできた

2011-06-25 07:26:45 | 雑記

皆様おはようございます。暑くて目が覚めてしまいました黒猫でございます。

一気に急に夏になった感じですねえ。
この寝苦し感、うなじに貼り付く髪のうっとうしさ、汗で貼り付く服。どんどん日差しを吸収して黒くなるわたしの腕。

いいね!

お前は変態なのかと問われれば、勿論違いますよ。夏が好きなだけ。
暑くて頭がぼうっとしたっていいじゃない!まあわたしは基本年中ぼうっとしてますが。

昨日はそんな感じの夏の暑さの中、飲みに行ってきました。飲みなので待ち合わせは夕方だったんですが、すごく人気のある店で、開店よりちょっと前(18時)から並びました(笑)。飲みに対してのこの熱意、どうよ。
で、並んでいる間、一緒に飲んだ友達は「暑くてここでずっと待つのは無理」と交代でコンビニなどに避難していましたが、わたしはそこまで暑いとは感じませんでした・・・え、暑いっちゃ暑いけどそこまでじゃないでしょ?と。
年と共に熱を感じる能力が落ちてきてるのか?我ながらそんな疑いを持ちました。

並んだ甲斐あって美味しかったです。
焼き鳥だったので珍しく最初にビール飲んじゃった☆でもそのあと次々と心の赴くままに色々飲んで、なんか名前が面白かったのでこれ飲みました。
美味しかった。日本酒、家ではほとんど飲まないけど美味しいですね。



久しぶりに会ったので話が弾んで面白かったです。いい飲みだったなあ。



今日は折角早起きしたし、あとで西瓜買いに行こうっと♪いいねいいね夏らしいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿