満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

徳を積む

2024-09-06 01:42:58 | 雑記

皆様ごきげんよう。
Sphery Rendezvous(バンプの2024年2回めのツアー)埼玉公演の物販整理券を申し込んだところ、10:00-11:00が当たった黒猫でございます。(※今回の物販は時間帯別応募で、最速で9:00-)
はやっ!

前世のわたし、多分水戸の御老公と遊び人の金さんを助けている。あときっといじめられていた海亀も助けている。
それくらいの豪運。

大変にありがたく、嬉しいことですが、こんなに願いが叶ってしまって、そろそろ前世の徳貯金も尽きるのではないかと心配です。
なので今生でもせっせと徳を積まねば。

直近の目標は、Sphery Rendezvous参戦時、自撮りやお友達同士やニコル連れで撮影してる方に「よかったら撮りましょうか?」と声をかけること!
実はわたくし、ホームシック衛星2024札幌参戦時に大通公園でぬいニコル(藤くんが考えた猫のキャラクターで、2016年ツアー時にグッズとしてぬいぐるみが販売され、以来ライブに連れてくる人多数)連れでお互いを交互に撮影しているバンプファンお二人連れにこのようにお声がけさせて頂きました。
わたしはどちらかというと人見知りなので、平時なら抵抗のある行動なのですが、自分もニコルを連れてツアーTを着用し、ボクわるいスライムじゃないよ!と言わんばかりの同志アピールで、その方たちがお二人とニコルでポーズを取る画像を撮って、お返しにとわたしとニコルでも撮って頂きました。win-win!勝者しかいない関係。

…あれ、これ自分も得してるから徳積めてないな? 
でもみんな幸せになるからOKですよね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年ぶり・・・だと・・・? | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事