拵えたもの日記

日々の料理の記録です。晩酌の時のおつまみになるおかずをメインに、時々休日のランチや朝食も。

卵と海老のバジル炒めランチ:休日ランチ【8/12】

2009-08-13 12:11:42 | ランチ
本日のメニュー:
・卵と海老のバジル炒め丼

・スープ

・浅漬け


オットが午後からアメリカ出張に出発です
最後の最後、ダメ押しで私のご飯でランチですね。
だっていつ帰ってくるかわかんないんだもーん。
しばらく皆様にお見せできるようなご飯にもならないでしょう

ということで、家のベランダのバジルを使って、海老と卵とでエスニック風炒め物。
もちろん味付けはナンプラー。

ビールにぴったりだったようで、オットは大満足で旅立ってくれました。
では気をつけて行ってきてねん。


ブログランキング よろしければクリックお願いします

レシピブログもよかったらよろしくです


最新の画像もっと見る