for today 科学に目を向けよう

4月14日 午後1時~ 栗原小巻さん

世田谷文学館の総会があります。 終了後、栗原小巻さんの朗読とトークです。

清朝さんのドラマを見ました。随分前だったけれど、小巻さん扮する女性が男性と一緒に逃亡したような場面で、

最後に放ったセリフがとても印象的でした。はっきりは覚えていないけれど、物事の二面性をついたような真理だったように思います。

( 信じた自分すら信じられなくなってしまう・・・・とかなんとか、だったかも・・・と思い出した。 すごいセリフです。と、当時圧倒されました。)

 

ぷつんとくぼむえくぼ顔が浮かびます。

 http://www.setabun.or.jp/exhibition/


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事