for today 科学に目を向けよう

短文


我是三四六岁 
(旅の相棒募っています 乙女)

プラハで見たユダヤ教寺院 と周囲  見学

2019年08月21日 16時55分10秒 | 旅行


壁面に記された犠牲者
各地に繋がるルートを記している?

癒し対策だろうか、美術指導が子供たちにあり、展示されていた。写真に収める勇気はなかった。テレジンには行きません。
10歳はひとくくりの年齢のようだった。ブダペストで遇ったサラさんを思い出し、勇気ある賢い決断だと今更ながら感じている。

ホロコーストの起きた街?
赤十字の車で偽装して運んだそうな・・・
寺院に張り付いた狭い墓地にそびえる。墓碑は寸分隙間なく狭い敷地に置かれている。



周囲
ユダヤ教寺院の内部
教徒による葬式を行うために選出された、当時の方法が記されていた。

寺院

お洒落なプラハの周囲





最新の画像もっと見る

コメントを投稿