がーこ 見聞録

がーこの街歩きと飲み食いのブログ。

トラウマあっさり克服の裏。

2011年07月06日 21時25分47秒 | がーこのつぶやき
 月曜日の「がーこ」堺市・仁徳天皇陵近くのとある場所に所用で出かけていました

 用事が終わって、帰りのバスを待つ間に、ちょっと時間があったので、近くの複合型ショッピングセンターに入っている「電器屋」へ立ち寄ったのですが…


                    

 実はここの、この立体駐車場で↓

                    

 一月に、追突事故に遭いました。
 あの日、エアコンが壊れ…。
 「暖房」がないと困るものですから、ここに入っている「電器屋」に来たのです

 あれから半年、ようやく「鞭打ち」も「症状固定」となり、二度と行かないと思っていた、この「電器屋」に立ち寄った理由は…。

 この時に大型電気製品を購入したため、「お得意様」割引招待状が送られてきたから…。

 欲しいと思っていた「i-pod」がちょっと安くなっていたんですよね…。

 「大阪おば」の「がーこ」
 欲しい物が安く買えるのなら「追突トラウマ」は「あっさり克服」?

 と行って見たのですが…。

 「あかん」わ、この「電器屋」

 買う気満々の客「がーこ」がいるのに、ほとんどの従業員が「デジタルテレビ」の客に取られて、まったく「余裕」がない。

 「ふん!」

 と思った「がーこ」、そのままバス停へ行き「バス」に乗車。

 帰り道にある「ケーズ電器」に立ち寄りました。

 「ケーズ」でちょっと交渉して、いくらか割り引いてもらいi-podを購入。

 帰宅後、あれやこれやと「触りまくり」↓現在学習中の「ロゼッタストーン」の補助学習アプリなどをダウンロード。

 外出先の「フリースポット」wifiへの接続方法などをチェック。

 これで、週末の準備は「OK」となりました。


ロゼッタストーン 英語 (アメリカ) レベル1、2、3、4&5セット v4 TOTALe
クリエーター情報なし
Rosetta Stone


 この週末「がーこ夫婦」は↓「博多ウィキッド」へ行きます

                       

 今「祇園山笠」の祭り一色の博多。
 楽しみだなぁ…。
      

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追いかけてぇ~追いかけてぇ... | トップ | 星に願いを…かけ忘れちゃった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

がーこのつぶやき」カテゴリの最新記事