♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

Happy Birthday Dear 一生さん♪

2022-12-09 | 智ぃ沙な日常
皆さん、ご無事ですかー? 昨年も戦後最多だったのに今年は
昨年比でそれを上回る戦後最多になりそうですよー。大丈夫ですかー?

と言いつつ、私も何もできないでいるもどかしさはあるんだけど、
命ある限り楽しまないとね!

FNS歌謡祭のことも書きたいんだけど、それはまた明日にでも。

今日は、私の俳優部門での推し高橋一生さんのお誕生日です~♪
Happy birthday to youギター弾いて歌いましたよ~。そして、
今年はRED PARTYに参加したから毎年恒例のあの儀式はなかったので
今日はケーキを買ってお祝いしようと思っていたのでした。

でも・・・出掛ける用事もなくケーキはどこで買おうかと考えてて
新大阪駅構内にあるパティスリーあんまり気に入ってはいないんだよなと
思いながら駅の構内をぶらぶらしてたら、タルト専門店○△□を発見!

季節限定のフロマージュリッチ~柚子~に決定♪ ショートケーキ1個だけ
買うのも最近は抵抗なくなってきた(^^ゞ
わぁ紙袋もオシャレ~(←捨てられない^^;)

もうタルトは完食(´艸`*) フロマージュがなめらかで甘すぎず
生クリーム、クリームチーズ、ヨーグルトが絶妙に混ざった味わいで
柚子の酸味がアクセントになって美味しかった~。

あ、氷結はこれからゆっくり飲みます(なんせ炭酸苦手で・・・)

いつも行くスーパーに氷結無糖のレモンはあるけどグレープフルーツが
なくて、CMが始まってすぐはさすがにないか~と思いながらいつか
入荷されるだろうと毎週チェックするもなくて、今週出先でスーパー
入ったら売ってあったのでついに手に入れた^^ 熱心に探してはいないが
ヤキモキしたよ^^;

今年はなんと言っても一人芝居『2020』が見応えあったよね。
また露伴ちゃん第3期あるし、来年のドラマも楽しみで仕方ない♪
さらなるご活躍を祈念いたします。

一生さん、お誕生日おめでとうございます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F-BLOOD25周年ツアーMy楽日元... | トップ | FNS歌謡祭 第1夜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事