♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

FNS歌謡祭 第1夜♪

2022-12-11 | フミヤ・チェなこと
皆さん、ご無事ですかー? もう今や救急車に加え、消防車、パトカーの
サイレンがひっきりなしに外がうるさいですがそれにも慣れてきてしまいました。

さて、水曜日は翌日レッスンのある広東語の復習がまだ終わっていなくて、
でもFFよりフミヤさんの出演は21時台って聞いてたし、うちのゼーナちゃん
(=DVDレコーダー)も録画してくれているみたいだし復習やってました。

だけど、21時までに終わらなくて、はたと気が付いたら21時4分、
仕方なくTVをつけて、ほんまにFNS歌謡祭を録画してくれていることを
確認(遅っ!笑)、つけながら復習を続けていました。

気が散るので復習のペースも当然ゆっくりになります。なかなか
出てこないなーと思ってたら時計の針は22時をまわってきました。
え~、9時台って言ったやん・・・えっと前半後半で分けたら後半って
いう意味やったかな?と引き続き、TVつけながらの広東語復習。

そのうち復習が終わらずに番組が終わってしまいました。あれ?
9時台って私が見ていない9時台はまさかの最初の4分!?
はい、ご存知の通りそのまさかでした。生放送だから生で
観たかったのだけど、録画で観ることに^^;

観た感想は、「ちっちゃ!」です。これ以上は言いません。
あと、運指チェックですが、ほとんどふまけんを映していたので
あまり確認できなかったけど全般的にGが一般Gだった印象。少なくとも
画面で捉えた部分は全部一般Gでした。Fはいつも通りフミヤ流Fだったけど、
もしかしたら1コーラス目のサビ1発目はセーハしたかも!?

それにしてもこのコラボでふまけんファンにもときめかせるなんて
素敵過ぎる還暦ですね。

早くも来年のソロツアーが楽しみです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday Dear 一生さん♪ | トップ | 今年のクリスマスプレゼント♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フミヤ・チェなこと」カテゴリの最新記事