♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

Vol.41 夢

2006-01-18 | Wed:フミナの恋愛哲学&心理学
みなさん、夢は見ていますか?
今年はどんな夢を見ますか? もちろん、私が
今からお話しようとしているのは、夜眠っている
間に見るそれとは違いますよ。

大きな夢、小さな夢、叶いそうにもない夢、
すぐに実現できる夢、いろいろあると思いますが、
夢を空想しているときの瞳ってきれいですね

ちっぽけな夢でも実現すると、さらに瞳は輝く
ものです。だから一生懸命夢を追う姿はとても
素敵なんですね。私は夢を追いかける人が
大好きです。夢は感動を呼びますから。

夢を実現させた人は決してラッキーだけでは
ありません。きっとそれなりの努力や勉強を
しているはずなのです。そしてそんな人の夢が
叶ったときの表情をご覧になったことがあるで
しょう。みんなキラキラ輝いています。

誰でもそんな風に輝けるチャンスは与えられています。
でも、すぐに諦める人や怠け者には女神は微笑んで
くれません。

夢を見ない人なんてこの世にはいません。そして、
私は夢は見るだけのものとは思っていないのです。
追いかけるものだと思っていますから。

あなたにも感動を起こす力があるのですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪夢 | トップ | 子音ch Vol.42 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Wed:フミナの恋愛哲学&心理学」カテゴリの最新記事