♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

ナニコレ珍百景@5月21日

2023-05-24 | 智ぃ沙な日常
土曜日のミニサミットは最高に楽しかったけど、G7サミットは
最悪だね。広島の地でウクライナ支援を宣言するなんて。
戦争終わらせたいんじゃないの?戦争継続に協力してどうするよ、
日本。。。情けないねぇ。日本が独立する日は来るんだろうか。

そんな中、『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』のプロモーションが大々的に
始まりました♪ まだ街の看板とか全然出会ってないんだけど;^^A

とりあえず、テレビの方はナニコレ珍百景、6キセのプロモで出た
ばかりと思ってたら、1月のことだったのね。なんか時々私時が
止まってる(^^;

グレープフルーツの"グレープ"の由来、私は知っていたので当然
一生さんも知ってるだろうなと思ってたけどご存知じゃなかったとは
意外でした。答えてから正解じゃないの察するの早すぎ!
「絶対違う!」の表情可愛かったな(´艸`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日裕ちゃん復帰公演... | トップ | 『宇宙人のあいつ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事