♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

Happy Birthday♪ Go!Go!

2017-07-11 | フミヤ・チェなこと
今日の良かったことは、早くもdocomo25周年のCMを捕獲できたこと。
朝の情報番組だったから時刻が入っているのが、ちと気に入らないけど。

まぁね、毎週のように違った一生さんの新情報が入ってきて、それはもう
ひっぱりだこの状態なのは分かったから!とは思うけど、辛うじて
それで持ちこたえる状況ではあります。

だけど、もちろんこの毎年の行事は欠かせません。
本日は淀屋橋odonaにあるジョエルというパティスリーに行きました!

いつものように種類の違うケーキを1つずつ2種類買いました。

本日フミヤさんのバースデーを祝うのは、「リモーネ」で。
甘さ控えめでしっかりレモンの酸味が効いていて美味しかったです♪

Happy birthday to you ~♪

あ、愛のスコール・ホワイトサワーはケーキと一緒に飲んだのでは
なく、夕食時のお供だったのですよ^^;(最近、炭酸をよく飲んでいる私)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキ♪ | トップ | 一生ついていきます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フミヤ・チェなこと」カテゴリの最新記事