♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

パンケーキ♪

2017-07-10 | 智ぃ沙な日常
何だか負のスパイラル・・・なかなか晴れませんなー。
7月は1年のうちで一番テンション高いはずなんですけどね。

そんな気分も払拭するべく、昨日は友達とふわっふわっパンケーキで
有名なお店「ロカンダ」に行ってきました!

期間限定の夏野菜クレープとフルーツたっぷりのハワイヤンパンケーキ
注文したら、そのパンケーキはハードタイプのみ。

でも、夕食代わりだったので、まだ食べられると、スフレタイプの
パンケーキを追加オーダー^^;



卵たっぷりでそのふわっふわっの食感とで明石焼を思い起こさせる。

めっちゃ美味しかったー♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコーディング♪ | トップ | Happy Birthday♪ Go!Go! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事