♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

『コンフィデンスマンJP -プリンセス編-』

2020-07-30 | アート・映画・演劇
昨日初めてソーシャルディスタンスを保った形で映画を観てきた。
まぁ人気映画にしちゃあ人少な!って感じなんだろうけど、結構閑散とした
映画館でたまに見ることもあったし、何より両隣が絶対に来ない安心感は
逆に嬉しかったね。

さて、もちろんネタバレは避けるけど、この作品の感想はね、前作
(ロマンス編)とは違い、泣きはしなかったけど何度もウルウルしたよ。

嘘はね、もうだいたい見破れるようになったよ。ああ、これも嘘なんだろうな。
あれも嘘なんだろうなって。

結末はそっち?へぇ~と思ったけど;^^A

それと春馬くんが出てくるとストーリー関係なくウルッと来るね。
別にファンじゃないんだけどさ(そこ、繰り返さなくていい^^;)
ほんと、“さすがはジェシー”と言わざるを得ないくらい魅力的な
恋愛詐欺師だったよ。

それから、「えっ、この人も出てんの!?」という友情出演はなるほどね!と
思った。ホント超豪華。

まぁロマンス編とプリンセス編、どっちが好きかと聞かれたら、ロマンス編の
方が好きだけどね。だって、香港が舞台だし広東語もちょいちょい聞こえるし。
見終わった後の爽快感は気持ち良かったもんなー。

プリンセス編はいい話だけどねー。
景色も衣裳も綺麗ですごく華やかで映画ならではなのかもしれないけど。

でもやっぱりこの作品のファンであることは確か!

公開待ちの映画がたくさんあるからか、始まる前の映画予告はいつもより
長い気がしたんだけど、気のせいなのかな・・・。

まだまだ見たい映画あります^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「竜の道」初回2時間SP | トップ | コンフィデンスマンの世界だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・映画・演劇」カテゴリの最新記事