♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

佐川美術館♪

2022-05-22 | フミヤ・チェなこと
行ってきました!

めちゃ作品多くて新作も懐かしい作品も見応えたっぷりでした♪

95年頃のSHRINE結構好きだったことを思い出しました。
だけど、近年のボールペン画も超いいよね。

そして我がミニクリスタルギャラリーのコレクションに
FUMIYARTが新たに1点加わりご機嫌な私なのでした(^o^)

どこに飾ろうかな〜♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「インビジブル」第5話 | トップ | やっと支持したい政党ができた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フミヤ・チェなこと」カテゴリの最新記事