♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

映画『るろうに剣心 最終章 The Beginning』

2021-06-11 | 音楽活動
すみません、このシリーズまともに1本もちゃんと見たことないんだけど
一生さん目当てで観に行ってきました~。

とは言え、一生さんの出演シーンってきっと少ないんだろうなと思って
いましたが、エンドロールのクレジット3番目だし、予想より多かった^^

んでね、桂小五郎さま色気ハンパない~!!!

有村架純ちゃんもめっちゃ良かった~! 泣いた泣いた。ハンカチ要ります。

1つ、私、雪景色見るだけで本当に寒くなってしまうんだけど後半雪景色が
多くて寒かった(苦笑) 大きな音が出るタイミングでくしゃみしたくらい(^^ゞ

そして、小五郎さまの色気にもゾクゾクする私なのでありました^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言下での関東観光! | トップ | 粛々と・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事