♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

ザワつく!金曜日♪

2023-02-06 | フミヤ・チェなこと
3日当日はライブの余韻が大きくてそれに浸りたかったので
すぐには見なかったんだよね。

でもまぁ翌日には見たんだけど・・・フミヤさんに物申す!

なんで「ちさ子さん」と呼ばない?

この番組自体、茂雄だってさぁ(もちろん敢えてファーストネームで
呼びます)、ちさ子さん、一茂さん、良純さん、フミヤさん呼び
なんだから、なんで「高嶋さん」なのよー(T_T)

普段「ちさ子さん」やのに~。って知らんけどw

まぁ冒頭で“ちさ子さんとの関係”というナレーションでも萌えて
しもてたけど^^;

以上、番組見た感想でした(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SLSツアー初日@大フェス♪ | トップ | 6秒間の軌跡 第4話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フミヤ・チェなこと」カテゴリの最新記事