♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

チェッカーズ♪デビュー記念日

2019-09-21 | フミヤ・チェなこと
デビュー記念日の今日はやっぱりチェッカーズを振り返りたくて
『TAN TAN たぬき』を観ていました。

実は、何を隠そう、初見でした(^^ゞ

テレビで放映されたときにチラッと見たと思っていましたが
まだテレビを自由に見られないときだったのかな、ストーリーも
全然知らなかったし、クライマックスと思ってたシーンが全然
普通に途中のシーンでした。

若いチェメンバーはそれはそれは初々しい演技でしたが、今では
お馴染みの笹野さんや宮崎美子さんが出演されていたことに
新しい驚きがありました。柴田恭平さんも出てたんですね。

それにしてもチェッカーズ旋風凄かったですよね。未だに離れられない。
離してくれないのよ(笑)

尊いわ~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凪のお暇 第9話♪ | トップ | 凪のお暇 最終回・第10話♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フミヤ・チェなこと」カテゴリの最新記事