♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

凪のお暇 第9話♪

2019-09-20 | 智ぃ沙な日常
先週13日は結局リアタイできず、鳥羽から帰ってきた日曜の夜に
見ました。そしてもう最終回が始まってしまってるという・・・
ああ終わらないで~!!

でも終わってしまいましたね、慎二のお暇(^^ゞ
そしてやっぱり号泣シーン外せませんね。凪ちゃんと一緒だったけど。
今回もしっかり涙が流れていました。以前に一生さん『億男』の対談の
ときに言ってたんだけど泣くシーンって別に必ずしも涙を流す必要は
ないみたいなことを。このドラマでそのことが実証されたなと思った。

それに普通に考えても日常で涙を流すまで泣かないもん。その前に
手かティッシュで拭うもんだから。

9話は出番多かった♪家族の醜態を晒してしまうシーンは痛々しかった。
慎二ママはどうして凪ちゃんの家庭事情を知ったんだろう。
探偵雇ったのかな。最大の謎です(そこ!?)

バブルでのバーチェアでぶつぶつ言いながら1回転する慎二カワイイ(´艸`*)

ゴンさんの本気の告白、胸がキューっとなりました。私、エリィが
格好いいと思うのよ。一旦はゴンによって闇落ちしちゃったかも
だけど、ゴンの一番の理解者だもんね。で、根底にゴンさんへの愛が
流れてると思うんだ。

さぁ最終回・・・こんな展開だったら終わってほしくないから、結局
どっちも選ばないんでしょ!?

今から追っかけ再生します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽日・十音楽団@名古屋国際... | トップ | チェッカーズ♪デビュー記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事