♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

楽譜作成ソフト

2008-08-27 | 音楽活動
今作っている曲ではなく、昔に作った曲の楽譜を
ちゃんと書こうと、楽譜作成用のフリーソフトを適当に
ダウンロードした。

早速使い始めたが、曲の途中で拍子が変わったり、転調
したりできない・・・やっぱりフリーソフトだもんな。。。

私の作る曲はそういうのが多いから・・・他にいいフリー
ソフトはないかな?

MIDIソフトはうちは初代メインPCのMacに入ってる
わけで・・・MacOSは漢字Talk7.5.3という骨董品(笑)。

まぁそれで楽譜が書けないことはないけど、楽譜用では
ないので、ちょっと見にくいのよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7年ぶりの創作活動 | トップ | シークァーサーGET! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事