♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

シークァーサーGET!

2008-09-01 | 美容・オシャレ・健康
昨日、スーパーでシークァーサーを見つけたんです!

うわぁっ! 大阪に住んでて普通のスーパーで
シークァーサーが手に入る時代になったんや!!と
思わず買ってしまいました。沖縄で見たのより
ちょっと小ぶりだったけど。

しばらく出来ていなかったアダルトニキビも2、3箇所
出現しちゃって、今日はニキビ退治にビタミンCを
イオン導入。

夕食はゴーヤチャンプルー・・・でも豆腐がなかったので
豆腐なしでツナと炒めました。

そして、泡盛にそのシークァーサーを絞って丸ごと
入れて、水割りで飲んでいます

最高

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽譜作成ソフト | トップ | 9月5日 福岡ライブ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美容・オシャレ・健康」カテゴリの最新記事