♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

なんだかんだ慌ただしい年末年始

2020-12-28 | 智ぃ沙な日常
出掛けることはあまりないのだけど、なんだかこのところ
ゆっくりできません。

24日のあさイチにまた一生さんがゲストで出演されること
事前に情報は掴んでいたけど録画予約し忘れてしまい・・・
いやもしかしたら凄七さんは録画してくれていたのかもだけど、
HDD容量の残量が少なくて消してしまったのかもしれない。

とにかくTweet見てたらまた可愛い表情連発してそうだったので
がっかりしていたのだけど、NHKプラスで見逃し配信があり
サイトに登録しないといけないけど観ることができた。昨日の
ことだけど。

24日はActionツアーの配信があったが生では見られないと
思ったから当初は買わないつもりでいたけど、アーカイブ配信も
あったので購入。買ったからには元を取りたい大阪人なので、
納得するまで繰り返し見たいのだ。

さらに24日は毎年恒例の明石家サンタがあるから、と言っても
さすがにこれは生で見てられないので録画で視聴。

その他にも見たい動画はネットで溢れてるし、凄七さんのHDD容量
空けておかないと露伴ちゃんが録画できなかったら大変だ。
さんまさんのスペシャルも多いし、家にはいるが動画を見るのに
大忙し(苦笑)

昨日の27日はF友さん呼んで尚ちゃんのBDパーティ、もちろん
ついでにACTIONツアーをスクリーンで鑑賞♪

久々に大阪で年を越すけど、全然のんびり過ごせないよ?^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるほど!勘違いしてた! | トップ | ドラマ「岸辺露伴は動かない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事