♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

凪のお暇 第6話♪

2019-08-28 | 智ぃ沙な日常
恋しちゃったゴンさんの気持ちよく分かるわ~。
胸が痛いのはタコつぼ心筋症ね~(笑)。
エリィのバイト先に行って「見つめ合うと 素直に 
おしゃべり できない」と歌詞そのままの台詞を言ったとき
バックで流れてたのはその「真夏の果実」だったね。
恋するゴンさん、ひたすら可愛いんですけど!

そしてこの回の慎二は号泣をバラされたり今カノを「彼女」と
紹介できない動揺がもう最高っす!
本当に一生さんのお芝居で癒されるわー。
バブル2号店での「どすこい」×2はアドリブやろね。

オフィスラブ最高です!と声高らかに言ってたけどやっぱり
どこか無理しているように感じた。凪ちゃんが坂本さんを
放っておけないように慎二は凪ちゃんのこと放っておけなくて
結果的にタッグを組んで坂本さん救出するの格好良かった~。

凪ちゃん、気づくかなー。本当は慎二がちゃんと凪ちゃんを
見てること。他人に興味がないからボールを投げられない。
知ってる。分かってる。私も実はまさにそれ。だけど私は
その場の流れに同調して「分かる~」とは言わないし、
必要以上に干渉したくないだけ。

今週はやはり『引っ越し大名!』のプロモで忙しい(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Children of the New Age@な... | トップ | WOWOW生中継!十音楽団@大フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事