♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

供給過多(嬉しい悲鳴)

2017-03-21 | 智ぃ沙な日常
一生さんネタばかり書きたくなくてもそうなってしまう今日この頃。

3/21に新情報のお知らせあるってインスタ開設してたけど、Twitter見てたら
昨日すでに電車の中吊りで旅する氷結の広告あったようで、このCMのことか~と
思ったし、だから20歳以上の方限定でフォローなんだねと納得。

立て続けに3本も新CMすごいね。あまりテレビを見ないので、リアルCMは
dTVの30秒バージョンしか見ていないけどね。

カルテット最終回前にまた9話を見返したら、“そうだ、今週はドーナツを
用意するんだった!”と思い出し、はらドーナッツには行けなかったけど
近所のクリスピークリームドーナツへ出向いて、2つだけ買った。

穴の開いていないドーナツも欲しかったんだけど、ここはドーナッツホールに
敬意を表して(?笑)今日までという季節限定のオールドファッションミルクティーと
無難にシナモンシュガーを購入。

カルテットのおかげで週1だけど夜食食べることを覚えたよ。でも、来週からは
そんな習慣もなくなっちゃうな。

写真はMOWも並べたけど、今日全部は食べないからね^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カルテット」第9話感想プ... | トップ | 「カルテット」最終話感想♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事