♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

6秒間の軌跡 第6話

2023-02-20 | 智ぃ沙な日常
まず冒頭、ヅメさんパパのお部屋にギターケースが目に入ってきて、
なぜかそれだけでワクワク(笑) パパのもの?

それにサイン入りの野球ボールのコレクションも気になった。
パパは多趣味だったのかな・・・。星太郎は花火師一筋な感じやし。

ひかりちゃんとの掛け合いもテンポよくていいね。もうすっかり
「星太郎さん」と呼ばれることに違和感感じてなさそうだし。

元カノ登場で星太郎にとっては大騒動になると思いきやあっさり
帰っていったね。

僕キセの相河一輝は先送りにするのが得意(!?)やったけど、
星太郎も先送りする癖があったんやなぁ。子供の頃に母親が
出ていってることも共通点やけど、相河一輝と望月星太郎は
全くの別人だね。

僕キセとこの6キセ、脚本が同じ橋部敦子さんなんだね。
軽妙な会話劇すごく面白いけど、次回はヅメさんパパ2人!?
星太郎の妄想!? 物語がクライマックスに向かっているのが
分かるんだけど、ちょっと寂しくもある複雑な気持ち。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ収束に向けて | トップ | レビューが溜まりつつあるが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事