♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

東北楽天ゴールデンイーグルス日本一おめでとう♪

2013-11-03 | 智ぃ沙な日常
通常、日本シリーズはセ・リーグを応援しがちだったけど、
今回はいつのまにやら楽天応援してたなぁ。

私にプロ野球の面白さを教えてくれたのは星野さんだったし、
その年、日本一を逃してしまったのを見ていたから、
悲願の日本一を達成してほしかった。わっ!!あれから10年も
経つのか~。

日本シリーズも7戦までもつれ込んで、素晴らしいプロの
ぶつかり合いを見させてもらった。今年はほとんど
ペナントレース見なかったから、しびれる試合だったよー。

被災地の皆様にも勇気と感動を与えられたんじゃないかな。

さて、私は楽天ショッピングするとするか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Life』アルバムとライブレ... | トップ | ポール・マッカートニー@大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事