♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

見ててよかった!

2019-06-22 | 智ぃ沙な日常
東京独身男子は全8回だったから2週間前に終わったけど
4月始まりで10話くらいのドラマだったら今週来週に
最終回を迎える頃でしょうね。

実はAK男子の他に「パーフェクト・ワールド」も見ていました。
まぁ主題歌をまーくんが歌うってことでね。だけど、もしかしたら
特別出演あるんちゃうん?という微かな期待もあったのです。

そしたら予想は的中!最終回に出るんだって(´▽`*)
見ててよかったー♪ 出演する回だけ見てもいいけど、やっぱり
話の流れの中でどのように絡んでくるのか見てみたいからね。

「スーパーサラリーマン左江内氏」のときは見ていなかったので
まーくんが出演する回だけ見たんだけどこのドラマはそれでも
満足だったかな。

しかしなぁ、まーくんのZeppツアー、一応先行で申し込んでみたけど
落選。まぁね、2階席を申し込んだから落ちたんだよね。
1階スタンディングなら当選したのかなー。第2希望が選べなかったし
選択の余地なかったから仕方ないね。フミヤさんがまた邪魔したんかな。

まだまだ生まーくんにも会わせてくれないのです。

じゃあ狙うは12月の舞台だね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強タッグ×最強コラボ | トップ | 最近のG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事