♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

『フェイクスピア』観に行った!

2021-05-30 | 智ぃ沙な日常
29日のお昼の公演行ってきました! チケット取れたし、1階D列の席じゃ
不要不急じゃないでしょ、確実に。

そして今回は双眼鏡を持っていかずに眼鏡を持っていったのだ。

いやぁもう劇場に着いただけで観劇できる感激でウルッと来そうだった。

座席はA列がなかったので実質3列目! 劇場内はほぼ満席だったと思う。
私の座席も中央寄りで、ちょっと運悪く斜め前の人の頭が飛び出ていて
舞台中央がちょうど見えない^^; おかげでド頭すでに一生くんが舞台に
いるなんて気がつかなかった。ほんとちょうどその人の頭に見事に
隠れてた。

でもね、近くって!! 昨年初めて見たときは2階だったし、もう1度大阪で
近くで見るつもりでいたからそのことを思えば、初めて会う感覚。
距離にして5、6mだろうか。

ああ、たまんない。一生さん、生き生きとしていたなー。イセ子にも会えたよ^^
後半クライマックスにはとあるユニフォーム姿になるんだけどさ、別に
制服フェチでもないんだけど、涙とよだれが出そうだったよ(笑)

面白かった。2時間5分で休憩なし。鮮やかな場面転換でテンポもよくて。
あ、でも途中睡魔と戦わないといけないときはあったけど;^^A(夜行バスで
行ったので)

けどおかげで免疫めっちゃ上がったわ。
明日は例によって東京観光編!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今生の別れ | トップ | 緊急事態宣言下での関東観光! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事