♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

エンジョイ、オリンピック!?

2012-08-06 | 智ぃ沙な日常
オリンピック盛り上がってますか〜?

熱帯夜続きやし、時差8時間あるから、寝不足な方も
多いのでは・・・?

私は言わずと知れず(?)愛国心がないので、特に日本が
メダルを何個取れるかとかにはキョーミが湧かないんですが、
でもまぁ世界の頂点となる人の競技とかは見てみたいと
思うんです。

だから、全種目の決勝の試合を見てみたいですね〜。

とは言え・・・、卓球の愛ちゃんだけは他人と思えず
ついつい見てしまうことがあります 応援というのも
ちょっと違うんですけどね。なんと言うか、いざノリが
できるようにと言いますかね

私自身は卓球のたの字も知らないくらい卓球については
無知なんですけどね。

いや〜、でも最近はK-POPアイドルに似てると言われることが
多いんですけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじいちゃん伝説 | トップ | 基礎体温測定のすすめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事