つぶやき日記

四季のうつろいから

横浜球場

2016-07-16 19:45:01 | Weblog

今、マツダオールスターゲーム第2戦が行われている横浜球場は、今日は午前中から賑やかだった。

1週間前に鍼灸治療に行って、足の具合はかなり良い感じになっているが、今度は左前肩から腕が痛くて、助けを求めて鍼灸院にお世話になった。ゆっくり丁寧に治療していただいたのでよくなると思う。

土曜日は極力避けていたが、やっぱり中華街は行きの時間から人出は多く、帰りは心斎橋通りみたい、私たちは人出の多い通りはどうしてもその表現になる。

街の中にヒマワリが咲いていてきれいだった。

横浜公園の池では早くも薄の穂が出始めていた。

今日は亀にも会うことが出来た。

球場前では外野席の席取りが始まり、オールスター戦使用のユニホーム売り場には多く行列があった。

模擬店の準備も始まっていたし、すでに多くの人が待っていて、横浜球場でのオールスター戦の期待が大きいことがよく分かった。今夜はどちらが勝利するだろうか?熱戦を期待してテレビ観戦しよう!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿