マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

New Hotelのブランチ♪

2014-01-16 | レストラン・店
 昨年末に、ずっと行ってみたかった 四つ星ホテルNew Hotel内レストラン、Victor Café の日曜限定ブランチへ行ってきました
 ホテルもそうですが、レストラン内もとってもモダンな内装

 ここのブランチはお一人様31ユーロにて、ブランチの食べ放題、それに着席初めにシャンパンをクープでサービスしてくれて、ちなみにワインと温かい飲み物カフェや紅茶なども飲み放題です

 ハム、生ハム系にサンドイッチ類に~。

 フランス御馴染みのコンフィチュールにプティデジョネ類などなど

 それに野菜もたっぷり!温かいメインディッシュコーナー三種類もあり、デザートブュッフェもありで、なかなかの食べ応えです

 中々の賑わいで、店内はほぼ満席なり~ブラボーです!
 でも、、私と旦那の個人的な意見としては、、二度目はないかな~。。う~ん。。シャンパンサービスやらワインも飲めるのも嬉しいけど、、そこまで美味しくないというのが致命的それだったら、、アルコールなしで、、もっと素材にこだわったお店で20ユーロくらいのブランチを楽しんだ方がいいかな~。。と、、翌日そんな話をシェフとしてたら、、同僚が美味しいブランチのアドレスを教えてくれたので、、来週くらいに試したいな~と、、今年も色々食べ歩きたいもんです!んでもって、なんでかマイブームはブランチなんですな~。

 そんなブランチ好き藤丸は、、昨日は早朝から40名のジャーナリストのプチ・デジョネ担当でございました。サービスしながら、、あぁ、、私も海を見ながらカフェ飲んでブランチしたいな~。。

 
美味しいブランチが食べたいです!クリッククリック 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も楽しみましょ! | トップ | 8ユーロでゲット! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レストラン・店」カテゴリの最新記事