マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

チビ丸.ビーバー?

2011-08-02 | チビ丸
 無理やり?ですが・・ちょっと前に来仏していた、スーパーアイドル♪ジャスティン・ビーバーの髪型?ってか分け目を真似てみましたが・・・どう見ても・・・



      吉本興業..中川家の礼二(弟)にしか見えん


 と、大阪人一人でププッと笑ってたんですが、、こういう時旦那がフランス人だと一緒に笑えないのが痛いところ。


 さてさて、教習所の支払いやらテレビ購入なんかによって・・・ドンドンと後回し後回しにされている子供部屋計画

 大き目のタンスを買って、チビ丸用品を全部収納し~の・・・棚を壁にとりつけて~の・・なんて思ってるのですが、中々進みませんのぉ。でも、そんな事言ってたら・・・次は車買って~の・・それこそ秋のわっしょい税金祭りがやってきてします。。

 
   タンスくらい  さっさと買えよ  ほととぎす(織田信長)

   税金後      秋まで待とう   ほととぎす(徳川家康)


 ............あぁどうしよう教習所で42時間分ガッツリ小切手きる勢いは持ってるくせに、、こういう小さい所には至ってケチだわあぁチビ丸の椅子も買わなければ・・。

金は天下の周り物とは良く言ったもんだい。いつか友達連れて帰ってきてね~クリッククリック
  


       

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gabrielle)
2011-08-02 22:16:11
どんな分け目でも、かっわいい~。
お部屋もカワイイですね。広々良いではないですか。

戸棚パッターン、引き出し、出したり閉めたりは子供の得意技だから、家具が少ないのは、頭ぶつけたり、指はさんだりする危険排除でいいかも、。
返信する
中川家の礼二 (カルちゃんのママ)
2011-08-03 18:15:09
中川家の礼二には笑ってしまいましたぞ(爆)
返信する
Unknown (fujimaru)
2011-08-05 21:27:46
>Gabrielleさん
 確かに家具が少ないのはそういう意味ではいいですよね~。収納もちゃんと考え直さなければです。。やっぱり子供が居ると物がドンドンおびただしく増えていきますよね~。(汗)あのソフィー・ジラフとかも既に二匹も居ます(笑)

>師匠
 似てますよね?(爆)でもフランス人には一生解らない笑いなので、、一人で笑ってました。。
返信する

コメントを投稿