マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

土曜日の中華

2022-04-03 | レストラン・店
 毎日色んな事があり過ぎて・・・あっ!という間に記憶も飛んでいく怒涛なる日々。(汗)

 気が付けば、、来週末は旦那の従兄弟の結婚式があるではないか!!で、その次の週からはチビ丸が1週間学童キャンプに出掛けるではないか!!

 用意何もしてねぇえええええええええええええ

 ってことで、、明日夕方から始まる私の休日は、、出来る限りの用意をしていかなくてはいけませぬ

 今日の土曜日も、、またしても15時間勤務か!?と予想しておりましたが、、助かった、、19時過ぎに上がれたので(それでも10時間半勤務)チビ丸旦那を呼び出して、美味しい中華屋さんへ外食です

 はぁ・・・美味しい!そして量が半端なく多いので死にそうになりましたが完食でも明日の夜まで何も食べれないでしょう・・(汗)

 エビフライ、チャーハン、蒸餃子26個、麺二種類、🍺4本にジュースを頼んでも一人20ユーロちょっとと、、なんともお安いのも魅力的で、、また通わせていただきます

 さぁ、、明日も仕事だ~~早く上がれたら、義母宅へレッツゴーです!

 中年インスタ@fujimarseille

クリッククリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿