マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

給料アップなるか!?

2022-03-29 | レストラン・店
 コロナ禍後・・レストラン業は深刻な人手不足問題が発生しております。

 あり得ないくらいのレストラン業離れ!確かに週末は無いわ、昼夜働かなきゃいけないわ、過酷だわ、、それだったらオフィスワークの方がええよな~。ごもっとも。

 ゆえに全く持って人員確保が出来ていない我が社。。まだシーズンは始まってもいないのに既に疲労が

 そこにうちの労働組合から朗報が<給料アップが決定したよ!藤丸クラスは11パーセント超えだよ!>

      きゃああああああああああああああああああああああ

 天に触れ伏す藤丸。オーナーシェフありがとう。今後も犬亀の餌やり忘れずにします。(←おい)

 嬉し過ぎて月曜日のお休みは友人とHAKO+さんで、最強🍱ランチでしたあぁ幸せ。

 過酷労働で、、食べても食べても日に日に痩せていく中年藤丸。あそこで働いてる限り太る事はまずあり得ないぜ(汗)兎に角飲んで食べるのだ!と言い訳を作り、、、さぁ~今日は何飲んで食べようかな~~
 
 やらなくてはいけないことも沢山あるのでいくぜ

 たまにのインスタ@fujimarseille

クリッククリック
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三つ星とか責任とか | トップ | 土曜日の中華 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お給料 (カルママ)
2022-03-30 18:58:00
お給料アップおめでとう!
Unknown (fujimaru)
2022-04-03 13:55:01
>カルママ師匠
 給料振り込みまでハラハラですが、、上がってるといいな~。。です。

コメントを投稿

レストラン・店」カテゴリの最新記事