龍の尾亭<survivalではなくlive>版

いわきFCのファンです。
いわきFCの応援とキャンプ、それに読書の日々をメモしています。

SIMフリー版iPhoneの人気。

2014年09月24日 00時12分24秒 | ガジェット
iPhoneのSIMフリー版が売れているという。
いい傾向じゃないかな。

記事はこれです。

東洋経済オンライン
「iPhone6、「SIMフリー版」が人気なワケ 契約先を替える予定がない人もSIMフリー」


記事ではアップルがそういう環境(SIMフリー端末をバーゲンなしの一括でユーザーが購入してくれる環境)を整えてきた努力を評価しています。
なるほどね。
でもさ、これが本来だよねぇ。対価を払ってその価値を享受するってのがさ。

回線業者が通信料とセットでってのは、やっぱりどこか、ベストのやり方じゃなかった気がしてしょうがないなあ。

http://toyokeizai.net/articles/-/48719?display=b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。