龍の尾亭<survivalではなくlive>版

いわきFCのファンです。
いわきFCの応援とキャンプ、それに読書の日々をメモしています。

J3リーグ第7節 いわきFCvsヴァンラーレ八戸

2022年05月09日 15時00分00秒 | いわきFC
第7節は、DAZNでの応援になりました。
立ち上がり直後、八戸のロングスローから得点された時には、応援する暇もないといった感じで、びっくりしました。
簡単な試合はないんだなあ、と改めてファンとしてしっかり応援せねば、と思いつつの前半でした。攻めてはいても簡単に得点させてはくれない状態が続いていました。
しかし、後半すぐに今度は2嵯峨の低いシュートが決まると、9鈴木、19岩淵がわずか15分ほどの間に連続得点を決め、そのまま押し切りました。
今治の敗戦で悔しい思いをしていた私たちを鼓舞してくれる3得点になりました。
J3初参戦で上位をキープしているいわきFC。
このまま突っ走って欲しいと思うのは贅沢ですかね?!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。