龍の尾亭<survivalではなくlive>版

いわきFCのファンです。
いわきFCの応援とキャンプ、それに読書の日々をメモしています。

ダイエット開始二週間の身辺雑記

2010年07月08日 20時19分43秒 | 身体

クルマで走っていると、普段絶対食べたいとおもわない回転寿司(○○ぱ寿司)の店を、目で追ってしまう。

ちょっとやせたから、と不意にコンビニスイーツを買っても構わないような妄想にとりつかれる。

カロリー計算が早くなった。

じっとしていると食べたくなるので、仕事が進む。

夜、部屋にいるとものが食べたくなるので散歩に出るか、寝るかの選択を迫られる。

家に帰ると、通販で買ったおからクッキーが届いていた。

体重が減った日は、定番の朝ばかりでなく、夕方にも体重計に乗ってしまう。

コロッケやラーメンというチープなものを大量に食べたい、とふと思う。

近所のドラッグストアには「蒟蒻畑Lite(こんにゃくゼリーのさらなる低カロリー版)」が置いていないことを知って、切れそうになる。

食べることを忘れているか、食べることを考えているか、の二種類で自分の人生は進行していると思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。