無苦庵記

BMW318i(E46)乗ってます!
DA17Wでも遊んでます!
ZEP1100、老後の楽しみに置いてあります!

ダイブ

2014年02月01日 20時15分00秒 | お酒とグルメ


なんかちぐはぐなオーダーですが、ほぼ1カ月ぶりにプライベート?な飲み会でした(笑)

仕事始めの新年会の二次会で入った店に行こうかと思ったけど、貸切だったもんで、去年の夏に仕事の打ち上げで訪れた城陽のダイブってお店に突入です、、けど、ほかの同僚は結局大詰めを迎えた仕事のおかげで非常に遅れての参加となりました(申し訳ない、、)


 
生中3杯いったあと、やっぱ日本酒いっちゃいました、、



ほかにもいろいろ食べたんだけど画像ないです、このお店での仕上げは「わらびもち」で。
オーダーしてから作るそうで、ちょっと時間がかかるそうだけど、なかなか旨かったです!
レギュラーな「きなこ」と、やっぱお茶の里なので「抹茶」もオーダーしちゃいました!!

これでお開きになる予定だったんだけど…


このあと(日付が変わって)ほかで新年会をやってた連中からお誘いの電話が…そのまま合流して、八幡の「一蘭」へ(画像は使いまわしですが、、)
久々の午前様で、ここ1カ月のストレスをぶちまけてきました!!



にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅サーバー更新中 | トップ | 自宅サーバー起動! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛び込んだのかと (るぱん)
2014-02-01 21:50:34
ダイブ!って、どこかに飛び込んだのかと思いましたよ。
あっ、ダイブに飛び込んだんでしたね(笑)。
ストレス発散は必要ですよね。
返信する
いやいや美味しそうな。。 (ゆうこ君)
2014-02-01 22:04:52
バンジーでもやったのかと思いましたよ。( ̄m ̄)チェッ
年明けから、お仕事忙しそうですね。
ストレス発散できて、良かったです。
返信する
やはり日本酒は外せないでしょd(^^ (gou)
2014-02-02 12:00:51
お忙しいですね、出陣号令お待ちしてますから(^^
私も、昨日ブログ書いてアップ前に晩酌
・・・その後今朝(9時)までひっくり返ってました。
なので、今日書いたバージョンに書き換えてアップです(^^;
返信する
るぱん様 (幹事長)
2014-02-02 17:44:06
>ストレス発散は必要ですよね。
必要ですね!!けど酒で発散…だけってのもなんだかなぁ…って感じです
近いうちにクルマで出陣っす!
返信する
ゆうこ君様 (幹事長)
2014-02-02 17:44:31
>バンジーでもやったのかと思いましたよ。( ̄m ̄)チェッ
そんなのしませんよ、飛行機乗るのもびびってるのに(笑)
けど日本酒、旨かったですよ!
返信する
gou様 (幹事長)
2014-02-02 17:44:43
>お忙しいですね、出陣号令お待ちしてますから(^^
たぶん2月中旬から3月上旬までの土日は普通に休めるんじゃないかなぁって考えてます(と、毎回思いつつ結局、前の仕事とあまり変わらない状況の1年でしたが…笑)

とにかくまもなく出陣いたします(笑)
返信する

コメントを投稿

お酒とグルメ」カテゴリの最新記事