無苦庵記

BMW318i(E46)乗ってます!
ZEP1100、老後の楽しみに置いてあります!
ぶっちぎり集会幹事長の動き

E46 ふもとっぱらミーティング 2023夏

2023年09月03日 08時58分29秒 | お酒とグルメ


8月25日から3日間の日程で、すっかり夏の恒例イベントになっておりますなごやか様gou様との、富士山・ふもとっぱらキャンプ場ミーティングに行ってまいりました!。



金曜日、朝の5時半に自宅を出発です。給油を済ませて、国道307号経由で新名神信楽インターからオンステージ。台風の影響か東名阪が通行止めってことで途中少し混雑しましたが、午前8時過ぎに岡崎SAで皆様と無事合流です。



富士山も見えて、天気もなかなか良さげな感じです!



食材を調達して、キャンプ場に到着したら、富士山、雲に隠れてしまいました。



設営を済ませてさっそく乾杯です!



初日のお昼は、バーベキューでした!



夜は、鮎を焼いてもらったり、



gou様のペッパーランチいただきます!



炊きたてご飯の周りに生肉置くのでどうなるかと思いましたが、そこから焼き上げて混ぜ混ぜするのですね



いやー、これはなかなか旨かったです!



2日目、土曜日、朝はなかなかの好天です。昼頃から雨予報なのですが…



朝食は、ウインナーとサバのみりん干しを



On The TKGで頂きました(笑)



スミマセン、、今回は2泊3日なので、飲んで食ってばかりです(1拍でもそうじゃないか)
朝から早速、ビール開けます。この背徳感がたまりませんな(笑)



雨が降る前に、お酒の補充と昼食のハンバーガーをテイクアウトにし、キャンプ場の売店まで散歩です。



私は、豚鹿豚鹿バーガーをいただきました。
ジビエなので期待しましたが、ちょいと塩が効きすぎてる感じで肉の風味とかよくわからなかったです、、



お腹も満たされて、ウトウトしていたら結構激しい雷雨に。雷がヤバそうだったので、一時、クルマに避難。



雨上がりの富士山



2日目の夜は、リクエストしていた串揚げパーティーです!



とても美味しく堪能させていただきました。



最終日、27日も天気は良いです!気温はあれですが、風も適度にあってなかなか爽やかで快適でした!



朝ごはんは、餃子とウインナー。これまたTKGで頂きました。今回も、全部gou様にお世話になっちゃって、本当にありがとうございました!



名残惜しいですが撤収です。



帰りは、最近、このパターンが定着してきましたね。富士宮市内でラーメン頂いて帰るの(笑)
きゃべとんラーメンさんの中華そば。美味しかったです!

gou様、なごやか様、3日間、ありがとうございました!
また、次回を楽しみにしております!



にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E46 F4と三式戦参拝 | トップ | DA64W アイドリング不調のそ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (gou)
2023-09-03 16:09:42
楽しかったですね、三日間。
ペッパーランチ練習しといてよかった
喜んでもらえて、ありがとうございます。
みんなでわーわー言いながらの串揚げ
楽しいですね!
またご一緒願います!
gou様 (幹事長)
2023-09-03 21:00:00
ありがとうございます!

今回もすっかりお世話になっちゃてありがとございました!
ペッパーランチは、またレシピを教えてください!家族の前でやってみたくなっちゃいました(笑)

次回も楽しみにしておりますので、よろしくお願いします!

コメントを投稿

お酒とグルメ」カテゴリの最新記事