気になる?

気になったこと

WWⅡ

2017-09-10 22:37:20 | 映画 など
「ハイドリヒを撃て」
金髪の野獣、ラインハルト・ハイドリヒ、ナチス親衛隊の大幹部
イギリスで特殊訓練受けたチェコ人が、暗殺するストーリーというか実話
その後のナチスの報復が語られる映画

キリアン・マーフィーが出演しているので、見に行ったが・・・
席はほとんどが白髪の男性でうまっていた

暗殺計画なので、偵察や囮などがメイン、自白させる拷問シーンなど
精神的にくる映画だった
キリアン・マーフィーの青い瞳がチラチラと輝くシーンがあって
見てよかったな



「ダンケルク」
キリアン・マーフィー映画で検索していたら、新作上映
なんと!ジェームズ・ダーシーも出ている!
懐かしい~これは見に行かなければ!!
これも、ナチスとの戦闘、立て続けに見る映画が第二次世界大戦
フランスの海岸からイギリスへ脱出する作戦

キリアン・マーフィーは空軍のパイロットかと思っていたら、謎の英国人という役名だった!!
シーンが暗く、瞳が見えない、、、、


ダーシーは海軍じゃなかったのか、年取ったなぁ~
ケネス・ブラナーカッコよかったな


構成力とトム・ハーディの映画だよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿