気になる?

気になったこと

リンクぅ~ ぅッ(断末魔)

2017-10-15 16:06:41 | manga anime game
レベル上げが目標でもない
コツコツと拾ってみたり、戦ってみたり、集めてみたり
それにしても、起動の速さとファミリーリンクがとっても快適
仕事から帰ってついつい立ち上げてやってしまう!

とりあえず地図エリア100%完了
行ってない地図上の場所を探すのにひと苦労、サイトで確認しても、
後一カ所がどうしても見つからない。地図合わせのように何度も繰り返し
最後の場所は、グチニザ平原古墳跡 
攻略本にないよ~ サイトではあったが・・・
100%

装備MAX強化
素材集めにまた困難!攻略サイトのお世話になった
オルドラ フロソラ ネルドラの牙とか角のかけら
蛮族装備終わった!これでと思ったらまだ買い物忘れがあった
ゲルドの街の耳飾りに頭飾り、、、ルービーの頭飾りに星のかけらが足りない!
が~ん!いつ落ちるかもわからない星のかけら
ようやく手に入れたが、まだあった、、、、
ハイリア兵装備、ライネルかぁ~

討伐



装備の値が上がればなんてことない。慣れってそんなものだ!


図鑑コンプリート

なんかもう、撮ってないガノンとかあるし、ルピーを稼ぐしかない。
雪の地でオオカミなどを倒して、極上ケモノ肉を暫く置くと凍結肉に変化するので、
それを売却をした。
鍋でわざわざ煮るのは面倒だし・・・。
ルピーで買った写真でコンプした。

あとはミニゲームクリアして装備もらう
馬の鞍とか・・・ムリだな!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿