気になる?

気になったこと

鹿男の木

2009-11-01 11:32:41 | 奈良 関連


3日目は本降りの雨
バスに乗り、奈良駅から出発、
途中、飛火野の通称「鹿男の木」の前を通り過ぎた
真っ赤に紅葉
紅葉する木とは思ってもいなかったので、
円照寺辺りを廻って、帰りに寄った。

誰もいない飛火野
鹿も木の下で雨宿り
鹿せんべいを手にしたら、一頭だけやってきた
鹿男の木の前に歩いてゆくと、一緒について来た




使い番でないのに~~??
そのまっすぐな瞳って??
やっぱり、この人変?とか感じているのかなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧! (モンマ)
2009-11-02 22:21:00
なんというまなざしでしょうか。
きっと何か伝えたいことがあったに違いないです。
いやしかし、本当にもう「鹿写真の鬼才現る!」としか言えないw
美しい写真をありがとうございます。
返信する
鹿 (F)
2009-11-08 17:21:56
鹿写真を時列系でを並べると、とってもよいの~、最後は遠くに鹿と木々
返信する

コメントを投稿