気になる?

気になったこと

刺さる

2024-05-29 21:33:49 | manga anime game
ずっと気になってプレイしたいと思っていたが、「ムリだよ」の一言で諦めていた。
アニメ化になって、なんだか虚無感の塊のようなストーリ、
白と黒の衣装で喪というか弔い かわいいスタイルのキャラ
NHKのゲーム紹介番組で、エンディングいくつも、特徴あるエンディングを紹介していて
無茶でもやってみたい。
とりあえず、攻略サイト@@)難易度をeasyにするって!!
なんてことはない??武器集めするとなると、高い場所に連続ジャンプなど駆使しないと行けない  
曲がいいんだな
イニシエノウタ/贖罪


アダムとイブ 不気味な宇宙人


いきなりブラックボックス


飛行ユニット カッコイイ


昭和オマージュ


キリコ的


にーちゃん 長テーブル






遊園地が悲しい


どどど・・ドレスコード


最期のエミールを残すだけ・・・となり
 

名作すぎる・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿