気になる?

気になったこと

Bianconeri

2008-07-16 23:42:39 | サッカー
とうとうユヴェントスへ移籍決定!ポウルセン。
それにしても、セリエAへ行くとは、やっぱりタダモノでない、
あっぱれ!楽しいやつ。
ユーロ2004のあのトッティ事件から早4年、あの事件があったらこそ
屈辱に耐えて、団結してW杯優勝したと思えば、
ポウルセンさまさまと考えてほしいよな~~。
来季はセリエAが楽しみになってきた。
モウリーニョのインテル、ロナウジーニョもミランへ移籍するし。

イタリアはメディアが派手だから、なんだかワクワク。
あの白黒のシャツ着たポウルセンが早く見たい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セリエAでしたね! (りか)
2008-07-17 00:21:28
ご無沙汰しております。

ついに決まりましたね~。引き止められてもいたようですが、ユーベからのオファーは断れない。。。そんな感じだったみたいです。魅力のあるオファーですものね。

私も白黒シャツのポウルセンが待ちきれません!
返信する
ユーヴェ (F)
2008-08-03 22:09:09
す~と決まった感じに思えた。
すっかり、セビージャは選手か代わり、
バルサの行く末やミランはどうよなんて思ってみたり、
今季のいろいろ楽しみがあります。
トマソンも古巣へ戻ってしまって、、、
みんなの活躍祈ってしまう!
リカさん、今季もよろしく。
返信する

コメントを投稿