気になる?

気になったこと

こてこて

2024-05-25 00:39:39 | 奈良 関連
今回、奈良に行くが、メインは仁徳天皇陵、京都はインバウントで避けたいので、ルートはどうしようか
奈良と堺は意外と近い、大阪回りで行くかと、一週間前に天気予報確認すると、雨模様、、、う~ん?
5日前ぐらいになると、なんとかイイ感じ。
宿と新幹線予約、新幹線予約がこんなにめんどくさいことになっているとは!!
それにしても、窓際がすべて予約済みとは・・・20分ぐらい遅くしたら見つけた
結局、曇り空で富士山は見えず。
新大阪に来たのは、何年ぶりだろう。前回大阪に来たのは京都回りだったので2001年頃か

とりあえず、串揚げかお好み焼き?串揚げも全国展開するチェーン店のおかげで、
どうしても食べたいというわけでなくスルー、なんてこと!!



なんだか、とっても綺麗になった通天閣、通りも観光地化、泥臭い感じがなくなった
5月のGW後の平日、曇り空、それでもインバウンド、ちょっぴり観光感
大阪万博2025ピーアール

新世界が「SINSEKAI」の文字が・・・


とりあえず「こてこて」?だったので撮ってみた!


ジャンジャン横丁も昼間だから??お店はシャッターです。人気店は列があったけど。


天王寺動物園
動物園の入口を写真撮っていることが、不思議?
かつて記憶が蘇る
すべてが、この界隈に凝縮している
昔、大阪の方に案内してもらった時、GW中だったし、日本人のおっちゃんが多かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿