気になる?

気になったこと

Castしてる?

2014-07-27 15:37:25 | Weblog
7/25にChromecastを買ってみた!
昨年7/24に発売されて一年が経ったそうだ。
スマホやタブレットを使うことが多く、ゲームや動画系サイトを見ていることが多ので、
PC立ち上げが面倒になり、また夏季はPCはディスプレイと本体の2台の熱が暑くて、
昨年あたりから、どうにもこうにも困っていた。

古いTVなので、HDMIが1か所しかなく切り替えのハブを昨年に購入していたものに、
接続してみた!ルータ側とスマホ側に設定完了。
ようつべはよく映る、「TVキュー」?なるほど・・・

とあることから、廻って、「EUROPE」のthe final countdown へ

この夏はCastでくるくる廻る?

でも、文字を入力作業はPC立ち上げてするんだよなぁ~



あ!「残響のテロル」いい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿