気になる?

気になったこと

ドイツ

2014-07-21 21:48:29 | サッカー
2014W杯もドイツの優勝で幕が閉じた。

南米が有利、ブラジルの優勝か、オランダか、アルゼンチンか?
オランダは相変わらず、頑張り過ぎ・・・。

ドイツには勝てないアルゼンチンとの決勝戦、延長戦後半、途中出場した22歳のゲッツェにゴールゆるした。
MVPメッシの大会とも思ったが、キツイマークと数年前の運動量がなかったのか。


この紙ふぶきのシーンは、何度見てもたまらない。



ベルリンのブランデンブルグ門のパブリックビューイングの上空をドイツチームを乗せた飛行機が旋回したとか・・・


ドイツらしい、重量を感じるベンツのバス?バスじゃないよね。この黒いデザインがすごい!!!
脇を固める、警官の黒い制服がまたすごい!!!


40万人のファンだとか・・・硬派なパレード


レーヴ監督も老けたなぁ~


やっぱり、ドイツだ^ガタイが・・・それにしても、この「1」って???
クローゼがまだ現役だったとは、、、、
いやイタリアのピルロだってびっくりしたが・・・。


シュヴァインシュタイガーだよ、、ドイツの黄金世代代表
ポドルスキー、ラーム、メルテザッカー
ドイツ大会から、早や8年、、あの時はイタリアに負けたんだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿