僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

タイマーズ

2013-04-19 11:37:54 | 日記
今日の現場は駅の中のため、反射ベルトとヘルメット着用の義務に辟易しちゃう。
「親方?親方?」
「なんだよ、うるさいなぁ。」
「タイマーズみたいっすよ。」
「マジ?超イケてんじゃん。」
「いや、そうでもねぇんですけどね。」
ぷ~っだ。


安全第一。
今日も頑張りましょー。
もう昼だなぁ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日のライブの映像 | トップ | ヘルメットマン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイマーズ? (千葉支部 野口)
2013-04-19 12:51:20
なにそれ?

私もニッカで手拭い巻いて、格好だけ職人!
作業内容は、手元ですがね(笑)

マックでヘルメットは怪しいです!タイマーズ!
忌野清志郎 (ささかこと浅香暁)
2013-04-19 16:49:09
丸いサングラスかければ完璧です。

いつでもどんなときも笑っていたいなぁ。

YouTubeで調べられる便利な世の中。
Unknown (ババユミ)
2013-04-19 17:27:12
タイマーズは分からないけど、超いけてます!
Unknown (キャプテン。)
2013-04-19 17:29:04
俺様ぐらいの高級職人になるとノーヘルで作業してても誰にも注意されないんだぜ。
タイマーズはセカンドアルバムが良いね。
Unknown (じゃじゃ馬)
2013-04-19 21:25:52
ヘルメット姿 よくお似合いですよ。
それにしてもこのお写真・・・
長男君と間違うほどソックリ!!
池照 (Unknown)
2013-04-19 23:12:55
ナイスファンキーです!
Unknown (おばちゃん)
2013-04-20 05:14:55
ヘルメット姿なんて初めての披露ですよね・・
スコップ団の時さえかぶらなかったヘルメット。

・・本当に、じゃじゃ馬さんがおっしゃるように、
ご長男さんのお顔ですね。ヘルメットは幼顔にする?
Unknown (Unknown)
2013-04-20 07:54:59
親方に会いたい。
昨夜、了さんの夢を見ました。
かっこよくて素敵でした。
ドキドキというか、キュンキュンしちゃう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事