ひげ坊主の散漫な日常

アラ還オヤジのとりとめない日々を、独断と偏見のみで、気ままに書きます。なので、すべて個人的感想です。万端、悪しからず。

手抜きは、禁物!「麦の穂」(博多・中洲)

2010年10月21日 | 食べ歩き・酒
新規開拓。

夜は、居酒屋に変身する様子の、この店。

なかなかオシャレな内装に、

若い女性店員が4~5人ほど。

さほど大きな店じゃないのに、人件費は大丈夫か?

とか、いらん心配をしながら、

ごぼ天うどん!

with「わさび稲荷ずし」。

まあ~、このお~、

これ、出汁取った?って聞きたくなるくらい、醤油そのものの味。

出汁の風味が命のうどんで、これでは・・・☆☆

手え抜いたら、すぐわかるでえ~!

あ、「わさび稲荷ずし」は、ちょっとない味で、

なかなかウマかったっす。

けど、もう行きません


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wako)
2010-10-22 20:43:11
ワサビイナリズシ・・・気になる~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。